Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

WANウォッシュ

うんちのにおいを 80パーほど へ〜らせるんや〜で〜 リモナイトッ!

JUGEMテーマ:わんこのお店
こんにちは! 
お手伝い出来ないセルフ専門スタッフのYです。

子供たちがよく「うんちのにおいを 80パーほど へ〜らせるんや〜で〜」とゲラゲラ笑いながら歌っているので何かと思ったら、リモナイトのCMソングでした。
よく知らなかったんですけど、実はWANウォッシュでもリモナイト取り扱っていました(笑)

WANウォッシュはグッズやさんではないので、置いてある商品は少数精鋭。
その精鋭の中に入っていたリモナイト。
面白いCMをやってるだけのことはありますね!



さて、前回の記事でWANウォッシュで取り扱っている有料高性能シャンプーについて触れました。
そこで「薬用ってつまりどんなもの?」とか「白毛シャンプーって?」といったご質問があったので、今回は少しシャンプーについて掘り下げてみたいと思います。

WANウォッシュで用意している有料高性能シャンプーは、ZOICの薬用シャンプー、白毛シャンプー、消臭シャンプー、ノルバサンシャンプーがあります。


消臭シャンプーは言わずもがな、消臭力に特化したシャンプーです。
天然植物エキスを配合し、高い洗浄能力とニオイ吸着効果で、頑固な汚れとニオイをすっきり落とすのだそうです。(ZOIC公式サイトより)
また、消臭コンディショナーの取り扱いもありますので、合わせて使用することでより強力にニオイの悩みに対応します。
室内犬などは、家の中でニオイが気になりますよね。
そういったワンちゃんにおすすめです。


薬用シャンプーは、フケやかゆみなどの皮膚トラブルをケアするシャンプーです。皮膚が弱い子や、疾患がある子は、獣医さんにノルバサンシャンプーなどで「薬浴」をすすめられると思います。
そこまでの疾患はないけど、少し皮膚について気になる事があるワンちゃんには、こちらの薬用シャンプーをおすすめします。


白毛シャンプーは、毛の本来の美しさを保つシャンプーです。
毛を白くするからといって、漂白しているわけではありません。頑固な汚れを落とし、毛色の本来の美しさを蘇らせるシャンプーです。真っ白な被毛のワンちゃんだけではなく、その子本来の美しい毛色を維持したいお客様にご利用いただいています。


こういった高性能のシャンプーもありますが、無料のシャンプーも一般的なトリミングサロンで利用されているものを用意しておりますので、そちらのシャンプーでも十分綺麗でふわふわになります。天然保湿成分配合です。
無料シャンプー+強力ドライヤーのエアフォースワンを利用するだけで見違えるようにふわっふわになりますよ!


最初は「セルフって面倒かな・・・」と思う方もいらっしゃいますが、ワンちゃんの状態をみて「今日は少しニオイが気になるから消臭シャンプーを」とか「今日は二度洗い」とか、「湿しんがあるから薬用シャンプーをお試しで」とか、自由に選べるのがセルフの魅力です。


土曜日のお手伝い有りの予約も、早めに埋まっていくのですが、当日意外とキャンセルが1,2匹でるので、当日予約に対応できる場合があります。電話で問い合わせしてみてください!
  • 2014.08.09 Saturday
  • 17:58